夕空ブログ

なんとか生きていく

スマホ

 春に初めてのスマホを買ってから色々な事をやり始めました。

 ブログをはじめたり電子マネーも使うようになりました。

 驚くほど便利ですし、PCより利便性が高い部分もかなり多いですね。

 ただスマホのカメラがどうしてもまだよくわかりません。

 勝手に起動したりするし、写真を撮ったつもりがビデオ撮影になっていたり全然つかえてません。

 とはいえ、私はガラケーから乗り換えて良かったと思いました。

 月々の支払いもガラケーより安くて利便性も高いときているので、あとはどれくらいの期間買い替えずに使い続けることが出来るかですね。

 ガラケーだと10年位は余裕で使えたのですが、スマホだとそうもいかないみたいなので、これからどうなることやらですが今は満足してます。